Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Freestyle ski 001号

a0005233_23433586.jpg


近所の書店で見つけたのでぱらぱらとページをめくっていたら
あまりにもすごいぶっ飛び写真を観て思わず買ってしまった。
飛んでいるのはタナーホールというプロライダー。
このインタビューによると、でかいヒップで40m位の高さを
飛んでるらしい。(下の写真)
人間じゃない飛びッぷりだ。シェイプがしっかりしたヒップとはいえ
カナリの衝撃のはず、どうやって着地するんだろう。
素人には想像つかない領域だ。
a0005233_23413615.jpg



記事は写真とプロライダーのインタビュー、ギアカタログ
など普通のつくり。それとキッカーとジブのハウツーが結構なページ割いて
載ってる。これからフリーライドを始める人にはいいかも。
DVD100分も付録でついてくるが、内容はサロモンのプロモーションなど
HITの付録DVDとカナリかぶる。

1200円は若干高いかなと思った。
[PR]
by syuntaro250 | 2006-10-29 23:41 | フリーライドスキー