人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり 

少しだけ一段落。コレだけ年末が忙しいのは10年くらいぶりだじょ。

どこのスキー場も雪がまだ少ないみたいなんで、滑りたくて
ウズウズすることはまだなくてよかった。
でもきっっと雪が多かろうが少なかろうが一度雪山に行くと火がついて
また毎週のように行ってしまうんだろうなー。

BLOGは、2007年1月より再開します。





【最近の個人的近況】

・あまりにもスパムがくるのでイライラしていたJ COMをネット、ケーブルTVとも解約。

解約の時相手(J COM)のお姉さんが「どういう理由で解約ですか?」って聞いてきた。

言いたいことはいっぱいあったのに、「そんなこと答える必要もない」というのが
先に来てしまい、「NTTの光がかなり速度出そうなんで」

なんて、まっとうな答えをしてしまった。スパムの件とか、WEBサーバーの件とか
ケーブルTVが大して見るものなくてつまんない件とか言うべきことはいろいろあったのに。


あー おれのバカ、バカ!


その後NTTが、光の工事に来て速度調べたところ、なんと78Mbpsも出てる!
工事の人によると、100Mbpsマックスでも、70Mbps以上ってなかなか
出ないらしいんでかなりうれしい。工事したのが平日昼間だったのでたまたま
だったのかもしれないが。
それでも、多分ケーブルだったころの10倍以上の速度。
選択は間違いではなかった!?
by syuntaro250 | 2006-12-25 18:28 | 旅行記・音楽その他雑文