Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

水上奥利根

Yちゃん号で4名で朝7時に出発、前橋~駒寄まで事故渋滞ということで、
行きは駒寄PAのETC用スマートICから乗る。
スキー場に到着すると晴れで小雪が舞ってる程度のなかなかの
スキー日和。
前日いくらか降ったようで奥利根はかなり雪質良かったです。














パークは、メイン上部はウェーブ3連、ワイドボックス、低めのレインボーレール
ドラム缶を横にしたようなものでキッカーはなし。

初心者パークエリアは2m位の埋まったボックス、塩ビ8m、ストレートレール
8m。それとポコジャン。

林道パークは、初心者用と、UP系の6mキッカー。
6mに2.3本入ったがアプローチスピードと踏み切りにに慣れずにぜんぜんうまく飛べず。
一年やってないだけで、はいまた最初からって感じ(笑
ホント、エアは何年やってても難しい。

まだゲレンデ2回目と滑り込んでないんで、レールもこわごわ。
レインボーとストレート1回通せただけ....
最初からムリすると、怪我するんで徐々にいければと思います。

ドラム缶で大きめに跳んでやろうと強目に踏み切ったときに左足が
引っかかって思いっきり前ゴケしたりなんてアクシデントもありましたが、
めったに滑れない非圧雪の急斜も滑れたし、パークもみんなで
やってるとコケても楽しいし、午後になっても前回のように
足が痛いことはなかったし、かなり楽しめました。


帰りは、生ドラ焼き~温泉~おいしいピザ食べて帰宅。
この店、水上方面のスキー帰りにはオススメです。

(今回は写真なし)
[PR]
by syuntaro250 | 2007-01-14 22:49 | フリーライドスキー