Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

LINE リアクター入手したものの..

a0005233_19161919.jpg


06シーズンまでで生産中止になった、あのLINEのレア物ビンディング「リアクター12」が
たまたま行きつけのショップに行ったら、すごい格安で売っていたので、「使わなければ売ってもいいかな」
と思ってつい購入。多分当時の市価は4万位したと思いますが、なんと税込み4750円でしかも、ワイドブレーキつきで買えました。





このビンディングの特徴は、ヒールだけでなくトゥピースも回転して、膝とかを捻りにくく
しており、また板のフレックスを最大限に使用できるのが特徴らしい。
なにより、LINEらしい個性的なデザインがいい。

問題はこの4×4のビス穴(凹)が板にあらかじめついてるのは、旧モデルのライン板だけで
品薄なこと。

以前に持っていた05モデルのLINEの長板は売ってしまったので、手持ちにあって取り付け
可能なのはLINE PROのスキーボードのみ。

さすがにスキーボードにこれをつけるのは忍びないし、ただ重くなるだけなので
自分で使うとなると、多分もう品薄と思われるLINE旧モデル長板を購入しなきゃならない。
さっきWEBで検索したらクロニックとかのモデルならまだNETショッピングで買えるようだ。

ビンディングのみ売ってしまうか、それとも、旧LINEの板買って自分で履くか。

板に取り付けて転売っていう手もあるけどちょっとリスクあるな...。
今使っている板のエッジがイマイチなんで、一本板の購入も検討していた
ところなんで、来週までゆっくり考えます。

それにしてもSHOPで見た07モデルのトラブルメーカーはよかったな。
[PR]
by syuntaro250 | 2007-01-17 19:17 | フリーライドスキー