Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クロニック+リアクター初滑り


a0005233_937261.jpg
Line リアクター、結局ショップで探してもらって06年のクロニック167に取り付けました。
板のグラフィックはドクロ入ってて、あんまり好みじゃないけど、まあ贅沢はいえません。
ていうか、この写真UPしてみて爆笑。板、左右逆に履いてました。「LINE」文字のあるほう
が左にくるのかと思ってたけど、正しくは右のようです。

a0005233_20432320.jpg


土曜日にショップが速攻で取り付けてくれたので、日曜、急遽また2名で水上奥利根へ。
今回は自分のオデッセイ出動。

a0005233_204135100.jpg



天気はいいけれど、先週からぜんぜん雪が降っていないのか、
けっこう雪面が固い。

上部のパークは先週のアイテムに加え、8Mのワイドボックスの横に小キッカーが
プラスされたのと、幅広の8Mレールがプラスされた。此処のアイテムは全部滑りが
良くて楽しい。板が一応新品なんでレールは幅広に一度入っただけで我慢。

キッカーは今日は小さいものしか飛ばなかったけど、なかなか踏み切りやすく
いい感じ。

a0005233_20441258.jpg

a0005233_20404140.jpg


林道と、初心者パークはあまり変わらず。塩ビがちょっと短くなったくらい。

a0005233_20422517.jpg


肝心の板。やはりLINEの板らしく、
Fujyativeに比べると、板がすごく軽く取り回しがいいしフェイキーもしやすいし、
テールプレスなんかも4×4一体型のビンディングのせいなのかしやすい。
ただ、大回りなどは板の軽さのためか、Fujyaより少しばたつく感じ。

ビンディングも最初は重いかと思ったが、滑ってみるとけっこうフィーリングがいい。
雪が固めのときなんかは、こちらで当分滑るつもり。

しかし、今年はほんとに雪が少ないな。
最初、あまり時間がないんでノルンに行こうかと思ってパーク状況問い合わせしたら
積雪50cmしかなくて、パーク作れない状況だってさ。
[PR]
by syuntaro250 | 2007-01-21 20:49 | フリーライドスキー