Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

平日軽井沢

a0005233_944536.jpg

午後から休みとって軽井沢プリンス行ってきました。
午後3時くらいに滑り出しでナイターまで。
最初はここ軽井沢かよ!っていうくらい吹雪いてたりしてたけど
だんだん天気回復。4時半くらいには晴れてきました。
7時過ぎまで滑れる4時間券だったけど、ナイターになって
閑散としてきたらけっこう寒くなってきたので6時過ぎに撤収。
半日だけどけっこう遊べました。


フリーライドパークは昨年よりアイテム増えて
4mキッカーorダウンレール~ポコジャンorストレートレール
~ナローボクス~レインボーレール小~長めワイドボックス
8mワイドボックスは低めで長いので廻して入ったりフェイキーで
入ったり練習にいいです。転倒してもたいして痛くないし。

右側のパークは3mキッカー~5mキッカー~スパイン~キンクボックス

このほかに、フルサイズのHPとミニHP、それとなんちゃって
モーグルとなんちゃってクロスコースがあってバリエーションは
豊富です。平日だとあんまり遊んでる人はいませんでした。
スキーヤーで見かけたのはうちらのほかは女性ライダーが1人だけ。
人の多い軽井沢でさえこれだから、他のスキー場は平日なんて
ガラ空きなんでしょうね。
a0005233_9432480.jpg

なんちゃってモーグルは斜度があんまりないので、深めと浅め
2レーンあるけど、けっこうスピード出して入っても面白かったです。

でもやっぱり平日スキーは空いてていいなー。
普段行ける人がうらやましい。
[PR]
by syuntaro250 | 2007-02-02 09:37 | フリーライドスキー