人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草津国際フリーラン

2/17-18 小雪のち晴れ
草津国際フリーラン_a0005233_842566.jpg

草津国際フリーラン_a0005233_86265.jpg

友達が無料引換券複数もってるというので、草津のマンションに土曜から
前泊して、18日日曜は草津国際スキー場に行ってきました。4名で行ったんだけど
現地で一人合流して5名で遊んでました。





今シーズンは、あんまりフリーランしてなかったんでいい機会になりました。
雪も前日けっこう降ったんで、白根ゲレンデ~沢2コースはコンディション良かったです。

写真は逢の峰より撮った最上部。リフト動いてました。
草津国際フリーラン_a0005233_861365.jpg

下の天狗山周辺はちょっと緩んだ感じ。

自分の練習でフェイキーで1ゲレンデとか、青葉山でみんなで直滑降しばりとか、
距離のあるスキー場なんで結構楽しめました。
こういうのもたまにはいいねぇ。

キッカーは下の天狗山に小さいテーブルがひとつあっただけ。
小さめでいいからもうちょっといろいろ作ってくれれば、ここももう少し来る対象のスキー場に
なるかもしれないんですけどね。
by syuntaro250 | 2007-02-19 21:57 | フリーライドスキー