Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

川場 

a0005233_0404010.jpg

3/10(土) 先週と同じメンバーで最近パークに力を入れているという情報の川場へ。
曇り/晴れ





ここもなかなか雪が少ないが、モーグルバーンの急斜面以外は雪は付いてる。
中斜面は距離があって、大回りでとばせて面白い。

パークは上部が中上級者用 で2ウェイキッカー~ダウンボックスレール~ハイレール
ボックス。細くて高いレインボーレーなどけっこう高さのあるアイテム~ウォール。
ボックスの位置が悪かったり、キッカーが走らなくて、いまいち気持ちよく飛べなかったり
であんまり上のパークはよくなかった。

下のパークは初級者用で、ヒップ~~スパイン~低いストレートボックス~小キッカー
~雪のウォールみたいなもの 
で、こっちのパークはけっこう混雑。

飛ぶ人ととばないひとが入り混じってスタートしていて
ちょっと危ない状況だった。

この他に、なんちゃってクロスみたいなのがあった。

先週の武尊牧場のパークがよかったんで、ここもアイテムは多いんだけど
ちょっと満足度は低目かな。気持ちいいキッカーがないのがねぇ..

あ、川場ビールと本格的なインド料理がゲレンデで食べられたのは
ポイント高かったです。

Yちゃん下のパークのボックスが低めで気に入ったのか、
今日はめずらしくやる気を見せハイクしてなんども練習してた。

そのおかげか、何回かロックスライドで通せた。おまけに動画みたら、偶然かも
しれないけど降りる直前に、270(正確には220度くらい)outしてたのには
びっくり。うまくなりましたね。

a0005233_0541714.jpg

[PR]
by syuntaro250 | 2007-03-11 00:56 | フリーライドスキー