人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恒例G.W志賀高原

6名+現地合流1名で、志賀高原に行ってきました。
一日目は横手山ゲレンデでBBQ。




今回の食材では、ベーコンの厚切りを
贅沢に焼いたのが旨かった。
恒例G.W志賀高原_a0005233_20173699.jpg


ゲレンデのすぐ脇で出来るのでキッカー作って
遊んだり出来ます。ちょっと斜度は足りなかったけど。
恒例G.W志賀高原_a0005233_20175387.jpg


草津に宿泊して2日目は、焼額山~奥志賀高原へ。
一の瀬の前を通りましたが、やはり暖冬らしく、いつもある大きいパークが
ありませんでした。焼額はまあまあ。
恒例G.W志賀高原_a0005233_2018636.jpg

ちゃんとキッカー1個+ワイドボックス1個あったんで
それなりに遊べました。
その後行った奥志賀は連絡通路をがんばって登った割には
コースがシャバシャバであんまりいい状態じゃありませんでした。

2日間天候に恵まれ、新しい出会いもあってよかったです。
今シーズンはこれで締めるかもしれないけど来シーズンが
楽しみです。
by syuntaro250 | 2007-05-05 20:18 | フリーライドスキー