Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カエラのLIVE

a0005233_8232971.jpg

高崎FLEEZに木村カエラのLIVEに行ってきました。
マジで最年長なんじゃないかと心配してましたが
意外に30台~40台くらいのひともけっこういて大丈夫でした。
カエラ似の髪型の女性客もチラホラいました。









本人は、ショートカットにしてました。
地下LIVEHOUSEって環境もあるかもしれないけど
彼女の歌は、CDとかで聴くより声が通って上手に聞こえました。

ほんと歌うまいし、MCも上手。高崎だるまをお客さんにもらったらしく
みんなに見せていました。

けっこう会場の人口密度は高くて感覚的に500人以上は入ってそうな
感じ。距離はかなり近い。たぶん直線で7mくらいなとこでZIMA飲みながら
快適に観られました。

you」って曲を歌ってる途中にいきなり「まちがえちゃった!」

歌詞忘れちゃったみたいで、最初から歌いなおしたのは
ご愛嬌でした。

拾ってきた曲リスト

5/22 高崎 club FLEEZ

01.Circle
02.Magic Music
03.L.drunk
04.Twinkle
05.TREE CLIMBERS
06.リルラ リルハ
07.ワニと小鳥
08.Snowdome
09.You
10.SWINGING LONDON
11.きりんタン
12.Ground Control
13.JOEY BOY
14.BEAT
15.You know you love me ?
encore
16.sweetie
17.happiness!!!
[PR]
by syuntaro250 | 2007-05-23 08:12 | 旅行記・音楽その他雑文