Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

土曜、夜のみ参加

a0005233_7585098.jpg


土曜日一日だけ苗場スキー場、フジロックフェスティバルに行ってきました。






夕方5時くらいに現地についてダフィー(ダフ屋)を当てにしてましたが、一人もいないんで
仕方なく当日券(18,000円)を買って入りました。

その後現地で先に行ってる友達と合流。
買っておいてくれたもち豚串が予想外においしかった。

グリーンのBeastie boys と、レッドマーキーspace cowboy目当て。
ビースティは最初のDJパフォーマンスから、かっこよかった。インストの曲も落ち着いてて
いい雰囲気でした。
スペースカウボーイの時は人、人、人の洪水ですごかった。
肝心のDJは、わざとビート外したりしてやってるのかと思ってましたが、あとで聞いたら
音がだいぶとんでたようですね。それでもなかなか良かったです。

2アクトしか見なかったんでコストパフォーマンスは高く低く
つきましたが天気もよく涼しくて快適でした。

もう年なんで、このくらい見られれば十分です。
案の定あれだけ歩いただけで腰痛いし...
[PR]
by syuntaro250 | 2007-08-02 08:06 | 旅行記・音楽その他雑文