人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サエラでゴルフ

サエラでゴルフ_a0005233_18323410.jpg



Yさんと冬はスキーリゾートとして有名なサエラカントリークラブに行ってきました。

天気は良すぎるくらいよかったですが、平地と違い涼しくて快適でした。





このコースは初めて回ります。距離は短めでかなりトリッキーなコースかなと思いきや

アップダウンやドッグレッグのホールはそんなに多くなく、クリークや池が巧みに

配置されていて、どっちかというと戦略的なコースかなと思いました。

慣れれば、いいスコアの出るコースかもしれません。

自分はといえばショット、パットとも全般的に調子があんまり良くなかったですが、

インのロングホールで

ドライバー265Yの完璧ショット~残り200yユーティリティでグリーンそばに、寄せが

80cmまで寄り、入ってバーディ!があったんで一日いい気分でした。

Yさんは、ベストスコア更新してました。

写真のように白樺林とグリーンのコントラストがとても綺麗なコースで

従業員の方も親切、料金もリーズナブル(休日でもセルフ食事込み1万円程度)

だったんで、また行ってみたいです。

サエラでゴルフ_a0005233_1944646.jpg


ドライバーショット(フォームはともかく腹がヤバい)
by syuntaro250 | 2007-09-23 18:39 | ゴルフ