Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スキーの夕べ2007~2008

a0005233_1972783.jpg


お久しぶりです。


山にかざはなが舞い雪の便りもあちこちで聞こえ、そろそろ、胸躍るシーズンが
やってきました。

ということで、先日前橋まで、恒例の映画と講演のイベント「スキーの夕べ」
行ってきました。





映画は、ニュージーランドでのヘリスキーの映像で、ダイナミックな滑りで
きれいな映像でした。&音楽も良かった。

講演は、男子クロススキーコーチの粟野さんて方の講演で、なかなか面白かったです。

抽選会の結果は、仲間ではペアレッスン券があたっただけでしょぼかった

ですが、まあこんなもんでしょう。


その後海のyeah!!って店に繰り出してローストチキンを満喫。

ここのローストチキンは、1ホールまるごと食べられてかなり満足。

それから、どうでもいいけど
ここのお店にタレントみたいに可愛くて、愛想のいい看板娘がいました。

そのあと1人合流して5人でカラオケ。

ぼくは体調悪くて1時間ほどで引き上げましたが楽しかったです。

a0005233_19175078.jpg

[PR]
by syuntaro250 | 2007-11-19 19:22 | フリーライドスキー