Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼ見学@神川

午前中仕事して、天気が微妙だったんで田口に行こうか迷ったが結局神川でinlineskate。
スラロームのフレームかウイールのメンテ不足でまっすぐ滑らないんで
アグレッシブのフレーム履いて、試走してたらいきなり横に抜けて
始めて5分も経たないうちにすっ転び。予想してなかったんで、黙っていたけどかなり痛かった。ヘコむ。

その後もパイプで後ろに抜けてイタタタってのが1回あった。

今日はうまい人がたくさん来てたんで、腿が痛いのもあってほぼ見学。
見てるのも面白い。
滑ったのは最後の30分だけ。
いや、小さいウイール慣れないと怖いです。
[PR]
by syuntaro250 | 2004-07-17 22:34 | 旅行記・音楽その他雑文