人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たんばら


たんばら_a0005233_12541745.jpg
玉原高原に4年ぶりくらいに行ってきました。
スキー組3人で行って、現地でボードメインで7人合流、総勢10人以上で
遊ぶのは久しぶり。

とはいえ、ボードとペースがちょっと違うので
結局スキー組でほとんど滑ってました。

たんばら_a0005233_12544331.jpg


キッカーは中が1コ(写真)
ランディング長くて安全なのでちょっかっても大丈夫。

下のほうに小さいのが2つ
ウェーブは中腹から下のほうまで続いててこれが結構
面白い。スイッチでずらしたり回ったり、グラトリの練習になります。

ここのエアはリップもまくれ過ぎてないし、ランディング長いので
エア久々にやりましたが、大丈夫でした。
来月は丸沼あたりの大きいキッカー行こうかな。

ここって、BOXとかレールなどのジブ系は以前から
置かないんだよね。 簡単なヤツだけでもおいてくれると
もっといいのに。

いつも混雑していたレストラン前のメインのリフトは
一人乗り専用のレーンができて、以前よりだいぶリフト待ちは
なくなりました。 あっても5分くらい。

ここは、レストランメニューが豊富でいいです。
友達が頼んだハーフチキングリルはほんとでっかい!
ケンタッキーのチキン3、4本分の量のチキンで
食べきるのに苦労してました。
たんばら_a0005233_1257117.jpg


帰りはしゃぶしゃぶどん亭で、食べ放題。
酒好きの人が多くて、気づいたら飲み会になっていて
3時間近く粘ってしまったよ。
by syuntaro250 | 2008-03-24 13:00 | フリーライドスキー