Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

激サム -- 玉原高原

2.8 



8人くらいでツアーに行ったんだけど
とにかく寒かった~
零下7度+風速12mで体感マイナス19度くらい。

八甲田山かよ、。、。

リフト上は最悪。

先日懐かしくて見た、DVD八甲田山のテーマソングが
頭の中駆け巡ってる。

♪チャらら~ ララララ~(ソフトバンク携帯の山とカイくんのCM(ヒマラヤ編)
で流れてます)

雪のコンディションはまずまず良かったけど

7本くらいしか滑りませんでした。

エア台も小さいのが3,4台くらいあっただけで
いまいちでした。相変わらずジブアイテムは一つもなし。
ウェーブはずいぶんありました。

びっくりしたのが上りの急坂でもう少しでスキー場
というところでスタックして3人がかりで押してもらって
脱出したこと。みんな同じ場所でスタックしてて
渋滞になってました。

オデッセイのFF+スタッドレスですが、今まであんまりスタックとかしたこと
なかったんで「日本のスキー場じゃ4駆なんていらねえよ」なんて
言ってましたが、発言撤回します。

今日ばかりは4駆のほうがよかった(しみじみ)

玉原はどうも行ってもいいことないんで、あんまりもう
行きたくないなぁ。
[PR]
by syuntaro250 | 2009-02-10 12:25 | フリーライドスキー