Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スキー録、宝台樹

2.22
宝台樹行ってきました~ 

a0005233_2142237.jpg


a0005233_2181116.jpg




日曜日に、雪降りたて狙って。

今回はY、Q、Q奥さまと4人で出陣。

すごいコンディション良かったです。
快晴、無風、雪よし。
値段も安かった。 ネットの割引券持っていくと
ランチ付きで3900円ですぜ、奥さん!

宝台樹は中斜面、急斜面がほとんどなので
午前中、上部でがっつりフリーランしたら足パンパン。

午後は少しだけパークで遊びました。

中キッカー2台(5m、8mくらい?)と
小キッカー1台、あとウェーブボックスなどボックスいくつかと、
レール2本くらい稼働してました。

今回は小キッカー、BOX程度しかやりませんでしたが
小さいキッカーも飛びやすいし、BOXがUP系なんで
安全設計でした。
中キッカーもディガーさんが常駐してて安全です。
それでいて空いてる。まったく並ばなくてもアイテム流せます。
集中して練習したいときなんか、いいかもしれません。




[PR]
by syuntaro250 | 2009-02-23 21:10 | フリーライドスキー