Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スキー録 軽井沢、戸倉

スキー録

軽井沢プリンス

さすが晴天率90パー 快晴でした。
Mくんと2人で4時間券購入しパークで遊んできました。

パークは以前来てた時よりだいぶ縮小されちゃったかな。
いつものとこに2ウェイの小キッカーが1つ(これは調子いい)~ウォール、
入りにくいナナメに設置されたボックス~
ストレートボックス2連orストレートレール最後にミニレインボーレール。
ボックスは最近はどのスキー場でもアクリル板の滑りのいい板が多いせいか、
いまいち滑りが悪かったです。あと、レインボーも錆びてる。めったに来ないけど、ここもそろそろアイテムとか新規で全部作りなおしてほしい気がしました。

モミの木コースのキッカー2連(4mくらい)はけっこうUP系で面白かったです。
あと、パイプは以前と変わらず本格的な大きいものが1本。

そうそう、パークで久しぶりに知り合いの方のグループに出会いました。
ウェア変わってるのに、わかってもらえて嬉しいです。

余談ですがパラレルコース前のホットドッグが、ボリュームもあり
安くてうまかったです。

【尾瀬戸倉スノーパーク】 曇/晴れ

久しぶりに2日連続で行きました。
2日目はYさんも加えて3人で。
前日の深酒がたたり、、昼まで車で寝てた人が、約1名いましたが(笑

雪は午前中はけっこう固め。午後はだいぶ春の雪っぽく
緩んできました。パーク遊びはこのくらいの方が痛くなくていいです。

それにしても、今日は食らいました
練習中のことやってて低いボックスで2回
コースターみたいなウェーブレールボックスで2回。
打ち上げのストレートレールボックスで1回。
キンクレールボックスで1回。
カーブレールボックスで1回激しいの食らいました。

おまけで、帰りに立ち寄った温泉(小住温泉)でも滑ってこけたことは内緒です。

首と左ももがちょっと痛いです。


長いコースターはやっと通せたんですが着地が決まらず。
カーブレールはもう少しかな。

ここはパイプがいい感じでした。軽井沢のより小さめでターンしやすい感じ。





§ カメラが調子悪くて画像撮れませんでした、スイマセン。
戸倉は前回のアイテムとほぼ一緒です。 参照
[PR]
by syuntaro250 | 2009-03-08 23:59 | フリーライドスキー