Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スキーの夕べ2009

スキーの夕べ&鍋の会

スキーの夕べ行ってきました

今回は全日本スキークロスナショナルチームがゲスト。
瀧澤 宏臣福島 のり子河野 健児土井 俊幸の4選手)

a0005233_1735419.jpg


Tシャツ購入すると、全員がサインしてくれるので
いつもより売れ行き良かったみたい。
ほとんど売り切れてました。
自分も白のTを、一枚購入しました。
河野選手は好青年!って感じでした。
他の選手もみんなにこやかでした。

講演聞いたり、フィルム見て思ったのは、やっぱクロスって接触などもあるから
怪我が多いみたいですね。河野選手、福島選手も膝の十字靱帯断裂、
腕の骨折とやってしまったようです。
今シーズンはバンクーバーもあるので、今後のWカップなどでは
気をつけて戦ってほしいなと思いました。
クロスのコースはバンク、ウェーブ、キッカーなどすごくキビシイ、しかし楽しそうな
コースですね。一度選手が滑るようなコースを滑ってみたいです。


お楽しみの抽選は、今回から方式が変わって群馬、上越、長野など
行きたいスキー場のエリアの抽選箱に選んでくじを自分で投入する
方式に変わりました。

自分の手持ちチケットは招待券含め4枚で、うち1枚が、石打丸山のペアリフト券
当たりました。ここ2、3年当たってなかったんで自分としては
まあ上出来でしょう。
今回はなんだか確率悪かったのか、ほかに仲間内で当たった人は
いませんでした。いつもは3割~4割くらいは何かしら当たるイメージなんだけどな。

それにしてもツインチップのサロモン板ゲットした人うらやましい。。

終了後、仲間内で近所の居酒屋で盛り上がりました。
[PR]
by syuntaro250 | 2009-11-16 10:44 | フリーライドスキー