Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 12 )

不憫なチワワ。。。

友達が発見したんだけど、このチワワこの寒空の下、
外で飼われてるらしい

a0005233_18323654.jpg


どうもここの家には小さい赤ちゃんがいるらしいけど
そこまで神経質にならなくてもなぁ。

チワワって寒がりな犬種なのでかわいそう。
9割以上のチワワは、室内で常に家族に見守られて
安心して飼われてるだろうに、。。。
[PR]
by syuntaro250 | 2009-02-13 18:33

正月スキー

1月1日は次の日元日スキー!と思って
月夜野に宿泊したんだけど、飲みすぎでだるかったのと、元日雪だったので滑らず
温泉でのんびりして終了。
3日に浅貝、白樺を滑ってきました。

白樺↓

a0005233_2129338.jpg


浅貝↓

a0005233_21292532.jpg


浅貝はまだ雪が少なく、パークはいつものところに
HIP~ボックスナロー~ワイドボックス低~ワイドボックス少し高め
~ミニキッカーとありましたが、ボックス以外はちょっといまいち。
以前のフォースパークのほうにはキッカー6mくらいのがありましたが
初回ということで入りませんでした。
今回初めて白樺のコースにも回ってみましたが、3が日なのにガラスキ。
荒らされてないところも結構あって、滑るには意外によかったです。
浅貝にもカンタンに戻れます。

6日は4人で武尊牧場に。
雪が少ないにもかかわらず、パークなかなかですね。

前日新年会で飲みすぎて、朝はみんなより1時間遅れでスタート
午前中ずっと調子が悪かったけど
なんとかパークも入りました。

初心者キッカーはポコジャンが2連(だったかな)
中級車用は、2ウェイになっていて、それが2連。昨年同様なかなか
まだ満足に飛べませんが、浮遊感が出て面白いです。
昨年結構あったボックスは、下のほうにストレートが3本ほどあっただけでしたが

その下のコースにさらに3連(中)キッカー。これも調子が出てくれば
面白いキッカーかもしれません。

体が重いっす。それに、キッカーが怖い。
ちょっと鍛えなおさなきゃだな。
[PR]
by syuntaro250 | 2008-01-07 21:30
BS-1で生中継を観戦。
a0005233_15275595.jpg

相手がセレッソということで、西澤、モリシ、u-19で売り出し中の
苔口も見れて楽しい試合だった。

後半、セレッソに大久保が入ったあと、短いパスで繋がれて森島に決められ
ザスパは1枚目のカードでマルキーニョスを入れた。その数分後
の27分マルキーニョスは見事期待に応えて混戦から同点ゴール、
30分には吉本の長いシュート性パスに佐藤が走りこんで見事
逆転ゴール!昨日の群馬FCホリコシに続き、アウェイで格上に
見事な逆転勝ち。
マルキーニョス、山口らも最後はうまくキープする落ち着いた
戦いぶり。
1試合休養のGK小島も2本ほどクロスバーに助けられたシーンは
あったが、終始安定したプレイだった。
詰めのリーグ戦にも自信につながる一戦になったと思う。

        0-0
        1-2
______________
セレッソ大阪1-2ザスパ草津

追記:ふと思い出したんだけどこの試合のゲーム展開、ザスパのゲームプラン、
フランスW杯最終予選時の国立競技場、日本VS韓国戦を連想しませんでしたか?
あのときは膠着状態から22分に山口が先制ゴール。

そのあと、立て続けに韓国は2点ゲット。
日本代表は大一番をホームで逆転負け、加茂さん更迭の
原因となった。

もしかしたら今回、加茂さんは解説しながら、
あの忌まわしいゲームを思い出してたんじゃないかな?
(2004.11.17)


More
[PR]
by syuntaro250 | 2004-11-14 15:29

ザスパ-大塚

JFL後期第12節 vs 大塚製薬

a0005233_12464186.jpg

観客13000人以上入り、車を止めるところにも苦労しましたが
なんとか、試合に間に合いました。
Jに上がるならスタジアムの改修+駐車場の整備も必要ですね。

ぎりぎりに行ったので、結局あまりいい場所に座れず。
前半は、後ろにいた大塚サポの女子3人組のおしゃべりがうるさくて
あんまり試合に集中できず。なんせこいつらこの方たち
自分の応援チームの大塚のFKのチャンスの
シーンでさえ、関係ないこと大声でしゃべってるし、まったく試合を見てない。
見るに見かねて自分のグループの連れが注意したら、静かになりましたけど。

CKがゴールに入ってあわやというシーンもありましたが危ない場面は
そのくらいでした。前半退場者を出し、一人少ない大塚に決定機は作らせず
後半は、ほとんどボールを支配してカウンターにだけ注意すればいい展開で
危なげない勝ちっぷりでした。
[PR]
by syuntaro250 | 2004-11-06 13:06

ザスパ後期9節

a0005233_2124178.gif


昇格に向けて最大のヤマ場のaway戦、0-2から見事な逆転勝利。
見事です。せめて群テレでやってくれないかなぁ。
[PR]
by syuntaro250 | 2004-10-17 17:39
天皇杯3回戦 vs 桃山学院大学

やりましたねー。1-0
これでJ1チームと対戦、楽しみだなぁ
相手はどこでもいいけど、前橋敷島に来てくれないかな。
[PR]
by syuntaro250 | 2004-10-10 22:54

ザスパ2回戦突破。

天皇杯2回戦

ザスパ6-0で石川代表の松任FCに圧勝!
吉本2ゴール、佐藤も1ゴールとFW勢が
点取れてるんで状態いいようですね。
次は桃山学院大学です。

群馬代表のホリコシも2-1で勝ったようですが、
JFL現在1位の大塚製薬が東海大に敗戦の
番狂わせ。
[PR]
by syuntaro250 | 2004-09-26 23:02

Beisieユニ見てきた

伊勢崎のベイシアワールドスポーツに寄ってきたで

ぼくも寄ってきました。
キーホルダー、ステッカー、タンバリンなどが売られていました。

a0005233_8394449.jpg
[PR]
by syuntaro250 | 2004-09-24 08:40
ベイシアがザスパのメインオフィシャルパートナーに!!!

a0005233_823594.jpg

胸にBeisiaのロゴマークが入るようですね。県下にいせや、ベイシア、カインズ、
セーブオンを展開するあの会社がスポンサーに入ってくれるのは心強いですね。
Sンヨー食品さんあたりもどうでしょうか?(笑
肩か背中に「サッポロ一番」なんてどお?
塩ラーメンの売り上げ、伸びますぜ。

昇格に向けてますます準備は整ってきましたね。
[PR]
by syuntaro250 | 2004-09-14 08:04

JFL群馬ダービー

a0005233_8285371.jpg
7日(土)のホリコシ戦、今回は群馬ダービーのためか12時過ぎにはスタンドはすでに
一杯で芝生席で観戦してきました。
初観戦のMさんとNさんと待ち合わせて3人で観戦。

前半はCKはいくつか取れましたが、なかなか攻めの形が出来ず、イライラする展開。
終了間際には、サイドからクロスをヘッドで合わされて1点献上。
前半途中から、いやな雲行きになってきて前半終了前にとうとう大粒の雨が。
雷もしばらくやまずに、雨の当たらないところに避難してましたが、再度芝生席に
行くのは厳しいということで、やむなく撤収。
試合も1-3で負けてしまったようで残念。でも、3位のホンダも負けたようなんで
とりあえず2位はキープできたようです。




雨宿り....
a0005233_8291982.jpg
[PR]
by syuntaro250 | 2004-08-09 08:31