Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:フットサル( 3 )

street soccor(本)


a0005233_1733048.jpg
東邦出版 ストリートサッカー 1400円
見たこともないようなリフティングがたくさん出てきて面白いです。
あくまで、見てる分にはだけど。
ちなみに説明イラストのモデルは、ロナウジーニョ、カカ、ロナウド。
[PR]
by syuntaro250 | 2004-11-16 18:32 | フットサル

ターフシューズ

ナイキのターフトレーニングシューズ、フットサル用に
先日買いました。

軽くてなかなかいいです。これで税込み5000円未満は安い。

a0005233_921502.jpg
[PR]
by syuntaro250 | 2004-09-15 08:22 | フットサル

フットサル場で生ラモス

近くにコート4面の大きなフットサル場が出来て
そのOPEN記念イベントに行ってきた。
FMの番組も兼ねてやってたんで、ラモスのトークが聞けたし
フットサルでの足技が見られて面白かった。

オリンピックの話を司会者に振られて曰く「日本は、『次につながる』が多すぎる、今がんばんないでいつがんばるの?
ドイツに繋がるといっても今現在、A代表で通用するのは今野、闘莉王、大久保くらい。」
辛らつだがある意味的を得ているなと思った。
監督ライセンスを取得したので、来シーズンあたりはどこかのチームの監督を
やりたいそうだ。そのうち代表のスタッフの一人に入ってくれないかな。
ヒデとかには煙たがられそうだけれど。
a0005233_1119565.jpg

[PR]
by syuntaro250 | 2004-08-28 15:32 | フットサル