Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:動画( 6 )

スキー動画

昔のスキー関係の動画そのうちインラインのもあったら
貼り付けてみます。







なぜか動画なのに縦撮り?



スキーボード時代



滑走動画


インライン動画









[PR]
by syuntaro250 | 2010-01-24 00:08 | 動画

りん動画

犬 動画


[PR]
by syuntaro250 | 2010-01-01 08:20 | 動画

高崎まつり 花火大会




高崎まつり花火大会のクライマックス、超特大スターマインです。


例年なら、これが終わって空中ナイアガラがあるんですが今年は
なんだかなかったような。。。!?

それでもいい場所とれたし、適度に風もあり煙も流れたので
綺麗で迫力ありました。花火を見るならなるべく近くで!
が信条の自分ですが今年は風向きの関係か火薬は
降ってきませんでした。

昨年を除いて高崎の花火は、ここ10年以上毎年近くで見てますが、諸物価高騰の
ためか、なんだか少し規模が縮小されたような気がしました。
公称ではいつもとおなじ15000発ですが、小さい花火が多くなった気がする。

注文つけるとすれば、高崎の花火はちょっと遊び心が欠けてる。
5号玉なんかはそのまま打ち上げても、いまいち感は否めないんで
他の花火大会でよく見る、ニコチャンマーク
やハート型の花火とかあると、もっとよかったかな。


個人的にいいなと思った花火を3つ。

↓ 花のスターマイン



↓  単発でも迫力ある尺玉


↓ 音のスターマイン (花火の名称は勝手に名付けました)
これは、海外の花火でよくあるタイプです。


動画を同時に再生してみてください。
まさに、花火大会の臨場感♪
[PR]
by syuntaro250 | 2008-08-03 21:23 | 動画

事務所deマジック3




一円玉が手の中で真っ二つ!?
[PR]
by syuntaro250 | 2007-10-06 17:02 | 動画

事務所deマジック2





ペン→お札貫通ネタです。


残業中に撮影。


しょうもないことしてないで、仕事しろって感じですね。

今日は仕事たまってるんだけど、やる気が起きなくって...
[PR]
by syuntaro250 | 2007-10-01 21:18 | 動画

事務所deマジック



テーブルマジック?

昔、趣味で結構やってました。

More
[PR]
by syuntaro250 | 2007-09-27 20:24 | 動画