Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2004年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

犬が119番

犬が119番、飼い主救う

にわかに信じがたい話ですが、ペットも愛情注げば
ちゃんと返してくれるんでしょう。
うちの犬じゃ、まず無理だろうなぁ..
[PR]
by syuntaro250 | 2004-10-30 18:03 |

モンスター 

a0005233_19255026.jpg
アメリカに実在した、女性シリアルキラー
連続殺人を犯す過程でのやむにやまれぬ心情を
リアルに描いています。

続き ネタバレはそんなになし
[PR]
by syuntaro250 | 2004-10-27 19:25 | 映画

現在のfifaランク

a0005233_19263320.jpg


久々にFIFAランクなんて見てみましたけれども。
さすがにtop10はそうそうたるもんですね。

japanも、アジアカップ優勝が大きかったのか、19位で
知らない間にkoreaを抜いてアジアトップになってる。

全体ランクではparaguaiやswedenより上で、
当てになんないような部分もあるが、アジア限定
ヨーロッパ限定など地域地域で見ると
意外に的を得てる部分もある。
[PR]
by syuntaro250 | 2004-10-26 19:33 | サッカー

美味しいカツ丼

a0005233_1881988.jpg

地元で有名なE寿亭のカツ丼(B)卵とじバージョン、420円です。安くて美味しいけれど、
カウンター席のみなんでお昼は行列になります。
どっちかというと、この店ではカツ丼(A)の卵でとじてないやつが定番でこちらを
食べる人のほうが多いです。でも、卵でとじてないカツ丼って珍しいようで
一度、都内から来た友人を連れて行ったら、「タマゴ、忘れたのかと思った(笑)」
なんて言ってました。
揚げたてのカツを使うので、さくさく感を楽しみたい人はAの方がいいですね。
こちらは370円。オムライスやカツカレーも美味しそうですが、
まだ食べたことないです。
[PR]
by syuntaro250 | 2004-10-26 18:08 |
高崎競馬 ライブドアが参入計画

はっきりいって市民のかなりのお荷物だった、地元、高崎競馬。
ぼくは一度も行った事ありません。

地方自治体を潤すはずのものが
逆に赤字続きなら廃止は当たり前だと思っていたところ、このニュース。
どうなんでしょうか!?見に行く魅力のないものが、はたしてネットで売れるのか。
本当にやるとしたら見ものです。
[PR]
by syuntaro250 | 2004-10-26 08:03 | 旅行記・音楽その他雑文
a0005233_2221502.jpg
freeride系のスキーやる人って、板はあんまりいじんない
というかメンテフリーにしてる人多いですよね。
自分も一回hotかけると、スプレータイプのワックスくらいは
毎回塗りますが、そんなもんです。
で、滑らないなー と感じた時だけリムーバーで全部落として、
hot(ベース)かけなおします。

正確なやり方とはちょっと違うと思いますが、自分の
メンテの仕方、UPします。

      ↓ クリックしてください

メンテナンス 手順
[PR]
by syuntaro250 | 2004-10-24 22:44 | フリーライドスキー

揺れた

いや。
大変な週末でした。こんなに何回も
強い地震を経験したのは初めてです。

揺れるゆれる。

夢の中でも揺れてました。

今日TVを見たらスキーや仕事でよく使う身近な関越道や
17号があちこちクラックが入ったり、陥没したり
してるし。
市内では壊れた住宅もあったみたいです。

それでも、futsalに出かけたら、また余震があって
車がグニャグニャ、標識もぶらぶら揺れていました。

今回気づいたこと
・地震には昔理科で習ったP波とS波がほんとに
ありますね。P波を感じて「おっ」と思ったら数秒後に
でかい揺れが来ました。

・大地震の前兆で「地震雲」が出るというのは本当
でしょうか。日中、雲行きが変だった気はします。

・うちの犬はまったく地震を予知してくれません
でした...
でも、怖かったようで、自分がブルブル震えてました。




          地震のショックで元気のない 犬。
a0005233_2291721.jpg

[PR]
by syuntaro250 | 2004-10-24 22:04 | 旅行記・音楽その他雑文

充電中

ちょっと充電中...

というかなにげに忙しいだけです。
見ていただいたかた、すみません。
来週は更新するぞ~!
[PR]
by syuntaro250 | 2004-10-22 09:19 | 旅行記・音楽その他雑文

ざくろ(白ざくろ)

a0005233_185125.jpg
a0005233_1851483.jpg

今年も家のざくろの実がたわわに実りました。
が、先日の台風で10ケくらい落果しました。
被害総額30円(w

ざくろを見ると、「アブドラ・ザ・ブッチャーの額」を思い出します。
(↑流血がだめな方はこのリンクは見ないでください)
当時のアナウンサーって額がパックリ割れると
よく、こういう例えを使ってましたね。

「おーっと!馬場がブッチャーの持っていたイスで反撃!
ブッチャーの額がざくろのようにパックリ割れたー!」みたいな。
[PR]
by syuntaro250 | 2004-10-18 18:18 | 季節

消化試合のはずなのに

すごい高騰してます。買っとけばよかった(w
a0005233_2304716.gif


追記 個人的な所感 
[PR]
by syuntaro250 | 2004-10-17 23:01 | サッカー