「ほっ」と。キャンペーン

Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー

<   2004年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

現在の長瀞

a0005233_18532533.jpg

a0005233_18492775.jpg

紅葉とライン下りで有名な長瀞です。
ゲストが良かった27日放送の もしもツアーズに出てた場所の近くを仕事で通ったんで
写真だけ写してきました。一応パノラマにしてみたけど微妙にずれてます(w
それにあんまりきれいに撮れませんでした、残念。
[PR]
by syuntaro250 | 2004-11-29 18:55 | 季節
むーん・・・。
a0005233_1822964.jpg

a0005233_18222432.jpg

さきほど、帰って来ました。
敷島サッカーラグビー場、あの狭いところがアウエィ側芝生席まで
満員でした。 観客数は聞いてなかったけど6000人以上は入ってた模様。

ザスパの選手は意識したのか、なんだか動きが固かったかなぁ..
ジャッジがホームなのになんとなく佐川東京寄りというのもありましたが、
余計なファールもらうシーンも多いし、けっこう押し込まれてました。
それでも、前半の吉本のGKかわしたシュート、山口の
スルーパスからのシュートなどチャンスは何回かあったんですけどね。

強風のせいか、得意のサイド攻撃が...
浮球パスも風に流されてダメ。条件は相手も一緒だから
仕方ないですね。
後半途中からは、マルキーニョス、堺も入れてどうしても1点取る!
という姿勢は見れましたが、0-0のまま終了ホイッスル。

産みの苦しみと言いましょうか、
次節の3位ホンダとAWAY直接対決まで2位決定は
お預けです
得失点差はホンダFCと6あるので、最終節2点差負け
までなら大丈夫です。3点差で負けると得失点差
同じでも総得点で1下まわるので3位になってしまいます。
(20:49訂正  失礼しました)
でも、次はすっきり勝って決めたい
ですね。
[PR]
by syuntaro250 | 2004-11-27 17:04 | サッカー

高崎のツリー

a0005233_7533974.jpg

X'masまではや1ヶ月。
近くでスキー早割り券など買えるイベントがあり
目に付いたので撮影。
毎年、ライトアップされる、高崎城跡前のツリー。
12月になると、市役所近辺もライトアップされる。
[PR]
by syuntaro250 | 2004-11-25 07:54 | 季節

a0005233_9243281.jpg

スノーバ溝ノ口に行ってきた、現地で友達1名合流。
やっぱり屋内は圧迫感がある。
でも、スキーヤー、スキーボーダーが思いがけずたくさんいてよかった。
4時くらいまではけっこう混んでいたが、それでも結構遊べたし、楽しめた。
今シーズン初めてで怪我コワくて(いいわけw)、幅広BOXやエア台など
流してやっていたがそれでも筋肉痛で左足が上がらない。
一度BOXの180降りで転倒、硬かったので腿が痛い..
12月にもう一回くらい行ってみたい。
[PR]
by syuntaro250 | 2004-11-24 09:31 | フリーライドスキー

気に入ってるチーズ

a0005233_9232515.jpg

食べやすいんで気に入ってるブルーキャステロと、ホワイトキャステロ。
ブルーキャステロは青カビですが、そんなに癖が強くなくてそのまま
食べられます。ワインにいいですよ。特に赤ワインに合うと思います。
(写ってるのは白ワインじゃねえか!っていうツッコミはなしということで(w )
[PR]
by syuntaro250 | 2004-11-24 09:22 |

ザスパの売り場

a0005233_21431667.jpg

beisia sportのザスパ売り場も商品が充実してきました。(写真は先週)
Tシャツ、帽子、タオルなど売ってました。

ザスパは今節はお疲れのためか、1-2で佐川急便大阪に敗戦。
2位確保は次節に持ち越されたようです。残念・
[PR]
by syuntaro250 | 2004-11-21 21:45 | サッカー

その2


川沿いです

a0005233_11481120.jpg

[PR]
by syuntaro250 | 2004-11-20 21:22 | 旅行記・音楽その他雑文

電飾


前橋 広瀬川前の電飾です。
これから飯です。
a0005233_11472327.jpg

[PR]
by syuntaro250 | 2004-11-20 21:15 | 旅行記・音楽その他雑文

キャットウーマン


a0005233_1061143.jpgバットマンからの派生キャラらしい、「キャットウーマン」
観てきました。仕事で疲れたあとでも、何も考えずに
見れていいです。
観てから数時間たつと何も残らない映画では
ありますが。
内容的にはスパイダーマンのパクリっぽい話かな。
「悪役じゃなく、ヒーローでもない」って言葉が
印象に残りました。

主演の「ハルベリー」って数年前は、ハイジャックされた飛行機
に乗って特殊部隊に協力するスチュワーデスなんて地味な役
やってたけど(「エグゼクティブデシジョン」)
、この映画では胸ユサユサでまるで別人。壁でもどこでも
ちゃかちゃか這い登って人間にはありえないアクションが面白いです。
相手役のシャロンストーンがなぜ強いのかは少々疑問が
残りますが。
どっちかっていうと男性向けの映画かも(w

★★☆
[PR]
by syuntaro250 | 2004-11-20 10:06 | 映画

シンガポール戦Vを観て

とりあえず、前半しか見てないんですが、前半30分くらいまでは
攻撃は意外に機能してましたね。

前半だけでもフィニッシュよければ、あと2点は入ってました。
開始早々小笠原の決定的シュートがセーブされて、普通に強く打てば
入るシュートをみんなスミを狙いすぎて入らず.というのが多かった
ように思いましたね。

More
[PR]
by syuntaro250 | 2004-11-19 08:23 | サッカー