Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー

<   2004年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

良いお年を!

今、大掃除してます。
見てくれてる方々、1年間ありがとうございました。
正月休みということで、温泉とスキー三昧に行ってきます。
次回更新は正月明けになりますんでよろしくー!
[PR]
by syuntaro250 | 2004-12-30 15:37 | 季節

エイリアンVSプレデター


a0005233_1841880.jpgやっぱ、エイリアン2のキャメロンファンとしては、
観ておかなきゃってことで観てきました。

うーん...   

以下 少々ネタバレ注意!
[PR]
by syuntaro250 | 2004-12-29 17:59 | 映画

雪うさ

a0005233_16431482.jpg

雪うさも、レールがやりたいらしい。
[PR]
by syuntaro250 | 2004-12-28 16:43 | フリーライドスキー

サイバーTシャツ


a0005233_8152881.jpg
都内に仕事に行ったついでに、神田のスキーショップに
寄ってくる(いいのかw

板とウエア関係実物見てきた。
Lineのマイクニック158cmは、twelvesixtyに比べると
重めだがけっこう取り扱いやすそう。
エッジもぶ厚くなって耐久性がありそう。ほしいなー。

20分ほどウロウロして、結局sivercartelのTシャツ、sunvalleyのビーニー
ステッカーを購入。

a0005233_8154052.jpg

意外によかったのが、Tシャツのオマケで、この迷彩銀のプレートに
スプレーすると、サイバーのマークがうまく抜けて吹けるらしい。
今度やってみようか。
[PR]
by syuntaro250 | 2004-12-28 08:19 | フリーライドスキー

浅間山

二度上峠を抜けた頂上付近から見た浅間山
a0005233_7575610.jpg

[PR]
by syuntaro250 | 2004-12-27 07:57 | 季節

またカザワに行く


a0005233_1734139.jpg

a0005233_7514892.jpg

またカザワに行ってきた。今回はYちゃんと2名。
コース、パークは23日と変わらず。
上部コースは上手な基礎系スキーヤーと、レーサー、
アルペン系スノーボーダー
などがけっこうなスピードで滑ってます。
ここは上級者ばかりでレベルが高い。

パークのあるほうのコースはスキー、スノーボードとも
フリースタイル系の人がいます。

何本かハイクアップして跳んできました。
でも、まだまだです。サッツのタイミングが
うまくいかない、空中姿勢も悪い。

一回リフトに乗れば3,4本まとめて跳べる
浅貝みたいなスキー場で、早く集中的に練習したい。

帰り際に、スキー場近くに点在してる旅館の温泉(つちや)が500円で
入れるとのことで寄ってきました。なかなかいい湯です。

夜はその足で、前橋で飲み会。
今回は5名とも酒の強いメンバーなんで
飲みすぎました。
おいしい牛タン屋さんに行ったんだけど、
牛タンがのどに詰まって死ぬかと思いました(w
その後は朝方までカラオケ、疲れたー。
[PR]
by syuntaro250 | 2004-12-26 17:38 | フリーライドスキー
a0005233_8444815.jpg


沼田市街から撮影した、武尊連峰。
(ズームなんで画像が粗くてスイマセン)
雪がだいぶついてきました。


地図を見ると、武尊山にあるスキー場はけっこう多いんですよね。
スキーヤー、スノーボーダーにとっては大事な山です。

山の東側は尾瀬岩鞍かたしな高原、尾瀬戸倉サエラオグナほたか武尊牧場
西側は川場玉原高原
北側は宝台樹奥利根水上高原など。
[PR]
by syuntaro250 | 2004-12-25 08:45 | フリーライドスキー

鹿沢スノーエリア

鹿沢スノーエリア公式WEB
a0005233_1834267.jpg


スクラッチのMくんと、鹿沢スノーエリアに行ってきた。
4時間券購入(3400円)。
リフトは5本動いていた。
リフト待ちもないし、コースも空いていてけっこう滑れた。
バーンは固めだがいい感じ。
カマン鹿沢の林間コースにも滑り込めるが、こちらは急坂をハイクアップ
で200Mほど歩かなければ、戻れないんで
疲れることが嫌いな人は、行かないほうが無難!?

コース上部から見ると、こんな感じ。
a0005233_1842329.jpg



パークも一部できていて、小さめキッカーと、低い丸棒2本レールが一台。
a0005233_18122070.jpg

a0005233_18123183.jpg





で、飛んでみると、こんな感じ。(japanのツモリ)
a0005233_1864527.jpg


他に雪がないこの時期に、これだけ遊べれば文句なしです。
[PR]
by syuntaro250 | 2004-12-23 18:07 | フリーライドスキー

マイヤヒー

こんなのにはまってるマイヤヒー
忘年会の飲みシーズンにピッタリ。
一日一回聞かないと落ちつきません。

実は、これのモトネタ?の男子3人組みのクリップ
面白いです。ゲラゲラ(下品なんで注)
コレは重いんで、右クリック→対象をファイル保存で見たほうがいいです。

着メロとかないのか?
昔から空耳アワーみたいなやつ好きなんですよ(w
[PR]
by syuntaro250 | 2004-12-21 10:57 | 旅行記・音楽その他雑文
a0005233_75138100.jpg
先日、試写会券をもらったんで観ました。
主演は「少林サッカー」のシャウシンチー。
彼が脚本、監督、主演まで務めます。
映画の種類は違いますが、
香港は伝統的に、こういうマルチな才能が数十年に一度
出ますね。ブルースリー(別格ですが)、
マイケルホイ、ジャッキーチェン...

この映画のキャッチフレーズは
「ありえねー」ですが、全編そんな
感じで、こういうのがダメな方はやめたほうがいいです。
ギャグとアクションもパワーアップしていて
「少林サッカー」が楽しめた方なら
それ以上に楽しめると思います。

この映画に出てくる、さまざまな
達人たち、特に「奏でる刺客」と
「笑う殺し屋」が面白いんで注目して下さい。

ブラックユーモアみたいたものや、
痛い笑いも出てきますが、全般的に
中だるみせず、ストーリーもあって
楽しめます。
会場にもけっこう笑いが起こって
ましたよ。
正月から公開されると思いますが、
お金払っても損はない映画です。

★★★☆
[PR]
by syuntaro250 | 2004-12-21 07:51 | 映画