Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ジブレッスン

yちゃんが来シーズンはジブも本気でやってみたいということで
それなら、ちゃんと基本を教わったほうがいいと思って、
スノーバ溝の口のジブキャンプに参加してきました。
参加者は総勢25人くらいでHPのスペースに4mボックスと
7mレールが設置されて、経験者、未経験者、女子の
3班に別れてS川塾のそうそうたるメンバーのレッスン。
初めての人にはちょっとBOXの設置が高くて怖いんじゃないかな
とおもったけど、終わる頃にはけっこうみんな通してました。

ぼくは、最近大会ですごい結果を出してるT田さんにレッスン
してもらいました。
スキー履くのも4ヶ月ぶりで、
あまり滑らないボックスの感覚が分からず、最初3回も転びまくり。
それでもレールはなかなか調子よかったです。
土踏まずにうまくはいるようになって、T田さんにほめられました。
夜6時からレッスン始まって終了は10時。
カナリ疲れて帰ったらバタンキューでした。もうトシです,,
過去のレッスンで、あった顔見知りも何人かいて楽しかったです。
プロテクタもしててよかった。BOXにぶつけた肘が青くなってました。
[PR]
by syuntaro250 | 2005-09-04 20:35 | フリーライドスキー