Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

蕎麦 軽井沢にて②

やはり軽井沢プリンス通り、モールからかなり近いところにあるお蕎麦やさん。

「きりさと」

店構えは、軽井沢らしくこじゃれた和食屋さん風。テラス席もあるので、犬を連れてる人でも
食事できます。

More
[PR]
by syuntaro250 | 2007-05-29 18:08 | 蕎 麦

蕎麦 軽井沢にて①

a0005233_1920533.jpg

a0005233_1921777.jpg

軽井沢は観光客向けにけっこう蕎麦屋さんが多いです。
以前は高くて美味しくない店が多いイメージでしたが、最近いくつか新店舗が
できてるんで行ってみました。

More
[PR]
by syuntaro250 | 2007-05-26 19:25 | 蕎 麦

カエラのLIVE

a0005233_8232971.jpg

高崎FLEEZに木村カエラのLIVEに行ってきました。
マジで最年長なんじゃないかと心配してましたが
意外に30台~40台くらいのひともけっこういて大丈夫でした。
カエラ似の髪型の女性客もチラホラいました。

More
[PR]
by syuntaro250 | 2007-05-23 08:12 | 旅行記・音楽その他雑文

藤岡 端兆

a0005233_17272946.jpg


藤岡の有名店、瑞兆です。 

ごらんのように、一見 店はこじゃれた民家のような感じで
看板も木の看板があるだけでそば、うどんなどの文字は
一切ないので
初めて行くときはかなり注意して見てないと、多分通り過ぎます。

せいろは普通の2.8蕎麦でしょうか?
のど越しがよくておいしいです。

この店ですごいと思ったのは蕎麦よりも
ツユ。濃い目でかなり個性的な味ですが
インパクトありました。

今度、鴨汁も食べてみます。
[PR]
by syuntaro250 | 2007-05-17 17:31 | 蕎 麦

恒例G.W志賀高原

6名+現地合流1名で、志賀高原に行ってきました。
一日目は横手山ゲレンデでBBQ。

More
[PR]
by syuntaro250 | 2007-05-05 20:18 | フリーライドスキー