「ほっ」と。キャンペーン

Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

小諸高原 

a0005233_3363188.jpg

土曜は長野の小諸高原ゴルフコースに行ってきました。
群馬は雨が降ってたんで心配してましたが、曇り。
標高1000m以上ということで、半そでじゃ寒いくらいでした。

More
[PR]
by syuntaro250 | 2007-09-30 21:59 | ゴルフ 

事務所deマジック



テーブルマジック?

昔、趣味で結構やってました。

More
[PR]
by syuntaro250 | 2007-09-27 20:24 | 動画

中秋の名月

a0005233_1810443.jpg

今年は27日(木曜)が満月のようです。

今日の月も綺麗だったんで、デジカメで撮ってみましたが、肉眼で
見たほうが綺麗ですね。
[PR]
by syuntaro250 | 2007-09-25 18:13 | 季節

雨きらい

a0005233_19574586.jpg


雨で散歩に行けない..
[PR]
by syuntaro250 | 2007-09-24 19:59 |

サエラでゴルフ

a0005233_18323410.jpg



Yさんと冬はスキーリゾートとして有名なサエラカントリークラブに行ってきました。

天気は良すぎるくらいよかったですが、平地と違い涼しくて快適でした。

More
[PR]
by syuntaro250 | 2007-09-23 18:39 | ゴルフ 

当たった!


a0005233_1326474.jpg
とあるクジで、Nintndo DS Lite新品が当たりました!
それも、持ってた抽選クジは一枚だけ。
多分100人に1人の確率だったみたいです。

パチンコだったら、羽根デジ(約100分の①)が入賞一発目で当たったようなもんかな。


一台DSは持ってるけど、一回地面に落としてからあんまり調子が

よくなかったんで丁度よかった。

DSのソフトは「大人のDSゴルフ」とか、「株シュミレータ」とか、「逆転裁判」とか

大人でもちょっと空いてる時間で楽しめるソフトも

最近多いですよ。
[PR]
by syuntaro250 | 2007-09-19 13:25 | モ ノ

アズキミルク

a0005233_12355528.jpg


最近ハマってるアイス。
練乳味でアズキがごろごろ入ってておいしいです。
まさに和風味のハーゲンダッツ。
[PR]
by syuntaro250 | 2007-09-18 12:37 |

眠そう

a0005233_048287.jpg


今日はネムそうです。
昨日、誕生日なのにすっかり忘れてました。ゴメン!

a0005233_1814040.jpg

大好物のスナックボーイでも買ってやろっと。
[PR]
by syuntaro250 | 2007-09-13 00:49 |
a0005233_0283868.jpg

a0005233_0431215.jpg


i podのサイトで注文したら、早くも届きました!
直接注文なので、裏面に名前と「Free&Easy」(自由気まま・自分のモットー)の文字入り。

you tubeとかでダウンロードしたオモシロ動画とか、ミュージックビデオとか
写真のようにスキーの動画とかも持ち歩けてかなり便利。

液晶もけっこう明るいし、使い方も以前のミニとほとんど同じなので
わかりやすい。

80GB!
もあるので、動画や音楽少し入れましたが、まだスカスカで
60GB以上余裕あります。

ぼくの移動手段は、車がほとんどなので電車に乗るとかだったらもっと
有効利用できるのにな。

これの使い道は~ 

☆you tube動画を落として、ランチ中に食いながら見る。

☆泊まりで行くスキー旅行で、仲間とくだらないビデオで笑い転げる?

☆寝る前に自分のゴルフスイングのチェック。

☆かなりの曲(音楽だけなら2万曲)がはいるので、自分の音楽ライブラリーに。

☆もちろん、スキー動画でスタイルチェック。

うーん、あんまりオモシロい使い方が思いつかないや。
[PR]
by syuntaro250 | 2007-09-13 00:29 | モ ノ

i pod発表

i pod 画像版欲しい

a0005233_8511661.jpg


i podがclassicとして80GB 160GBの2ラインナップで発表された。
カラーバージョンは出なかったけれど、容量が拡大し、
前回の30Gのモデルと80Gのモデルが同じ価格(¥29,800)なんで
やっぱり待っててよかったかな。
80GBでも音楽だけだったら2万曲くらい入る。
160GBはなんと4万曲と圧巻の容量。

そのほか、nanoはフォルムがまったく変わったバージョンになり、廉価で
ビデオが再生できるほど容量も増えた。(8GB)
shuffleもカラーが変更された。(詳しくはi podサイト参照)


日本 i podでも予約受付してるらしいので
classicを購入検討中。
[PR]
by syuntaro250 | 2007-09-07 08:50 | モ ノ