Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サマーカット

a0005233_1825229.jpg


Rんちゃん、あまりにも暑苦しそうだったので、先日耳毛としっぽの毛を残して
3ミリにサマーカットしました。
カットしただけで、だいぶ小さくなった。
足が長くなって妙な感じです。

ちなみに、以前の写真  ↓  ふさふさ 
a0005233_18325179.jpg


う~ん、どうもしっぽがバランス悪いので、次回は全部スムースカットに
しちゃおうか。
[PR]
by syuntaro250 | 2008-07-22 18:30 |

高原BBQ

a0005233_9141886.jpg


草津ヴィレッジログハウスに7人+一匹でBBQしに行ってきました。
ここはホテルとはちょっと離れた場所に、40棟ほどのログハウスの
集落になっていて、この季節は高原の緑と、温泉が楽しめます。
今回は少しですが酔っ払って温泉卓球もやってきました。

夜の花火のあと、丸太の階段でサンダル履いてたせいか
足ひねっちゃったのは想定外でしたが、スキーで怪我はしなれてる?
のですぐ冷やしてひねった足を心臓より上に。
次の日はちょっと痛かったですが、たぶん3日程度で治りそう。
軽い捻挫で済みました。

捻挫、打撲はICE処置(Ice-氷冷、Compression-圧迫、Elevation-高挙)、
またはRICE処置(Rest-安静、Ice、Commpression、Elevation)
これをやるかやらないかで、治りが下手すると10日以上違います。
下手に温めて悪化させると、1か月以上治らないなんてこともあります。

もっとも、忠実に守ったせいで、お楽しみの草津の朝ぶろは自分だけ
入れず待ちぼうけでした~ (/_;)
[PR]
by syuntaro250 | 2008-07-15 09:35 | 旅行記・音楽その他雑文

居酒屋ランチ

気に入ってる居酒屋ランチ。(前橋 かぶら屋さん
夜は普通の居酒屋なんだけど、夜は一度しか行った事ありません。

a0005233_1825290.jpg


↑ 日替わりメニューのタイ風カレー。 トン汁がつきます お代わり自由。

a0005233_1834977.jpg


↑ もち豚の生姜焼き定食。 これもご飯とトン汁はお代わり自由。
生姜が効いててつい食べすぎちゃう。
[PR]
by syuntaro250 | 2008-07-02 18:02 |

焼酎サーバー

a0005233_1814072.jpg

かねてから欲しかった焼酎サーバー買っちゃったよ。

これで家でも、焼酎バー気分?
[PR]
by syuntaro250 | 2008-07-01 18:01 | モ ノ