人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイオハザードⅡアポカリプス

バイオハザードⅡアポカリプス_a0005233_0175439.jpg

...といいながらなにげに映画ネタで更新。


バイオハザード2 アポカリプス見てきました。





今回は1と違って音楽、効果音がなかなかよくて
けっこう全般的にホラー映画っぽいつくりでした。
アクションと侮って観ると、結構怖いです。

1で、T-ウイルス細胞を注射されたアリス(ミラ)が
画面狭しと大活躍します。
バイクごとゾンビに突っ込むわ、高層ビルから駆け下りるは
怪物ネメシスと1対1で戦うわ、まさに八面六臂の活躍です。

脇役で今回出てくるゲームキャラのジルが雰囲気出てました。
アリスほどではないが、カッコいい脇役です。
それと、ガトリングガンとロケット砲持ったあきれるほど強い、ネメシス。
いや、よかったですね。あのキャラ。物悲しいし。
それにしても、ミラは脱ぎっぷりがいいな。

★★★
by syuntaro250 | 2004-09-30 23:49 | 映画