人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニバーサルシティの夜景

おすすめ夜景スポットは?
ユニバーサルシティの夜景_a0005233_10135380.jpg

ユニバーサルシティの夜景_a0005233_1043513.jpg
ユニバーサルシティの夜景_a0005233_10433745.jpg

(撮影:ixy digital50夜景モード)

友人数人で、道頓堀食べ歩き&USJツアーに行ってきました。
写真はUSJ内と、ユニバーサルシティ周辺の夜景。
パノラマはオフィシャルホテルの壁の飾りです。

USJ内はツリーやリースなどたくさんあってクリスマスモードに。
そんなに混んでいなくて、アトラクションにもけっこう
乗れましたよ。朝は晴れていたんですが、夕方から予報どおり
雨がパラついてきて、ジュラシックで買った合羽を着て廻ってました。

前回、団体ツアーできた時にあまりにも混んでいて「ウオーター~」しか
見なくてホテルで休んでたなんて苦い経験もあったんで、リベンジできました。

エクスプレスブック7の購入はしましたが
ジュラシックパーク3回、スパイダーマン2回、シュレック1回、ウオーター
ワールド1回、JAWS1回、バックトゥザフューチャー1回、E.T.1回
ターミネーター2、1回、バックドラフト1回ってとこでしょうか。メインのアトラクション
しか廻っていませんが、今回は満足です。

どのアトラクションもけっこう質が高いですが、特に面白かったのが、
シュレックとターミネーター。JAWSとE.T.はもう一ひねりほしい感じが
します。今後はジェットコースター系のアトラクションもできるとさらに
面白いですね。
ディズニーシーに「レイダース」とられちゃったから、トロッコもの
は難しいかなぁ。

あとは~お化け屋敷で「The ring」もしくは「The juon」とかね。
リングはdreamworks、呪怨は日本ヘラルドなのでムリかな。

今回は夜景にトラックバックということで、また気が向けば大阪ツアーの
写真でもUPします。
by syuntaro250 | 2004-12-13 08:18 | 旅行記・音楽その他雑文