人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽井沢プリンス初滑り

あなたのおすすめ初滑りスポットは?
ゲレンデ初滑りにようやく行って来た。(溝除く)
uくん、yちゃんと3名。
今年は気温が下がらないということで
人口降雪機もフル稼働できないらしく、
例年だとフルオープンしてる軽井沢プリンスも
まだ2コースだけ。よって初滑り料金。
天気はPカンで、風もなく、いい感じ。
コースの上から見ると、こんな景色です。
軽井沢プリンス初滑り_a0005233_123568.jpg



twelvesixtyも初乗りで、もともと試す程度に
思っていたのでまだよかったが、朝方少し空いていた
だけであとはごらんの通りのリフト10分まちコース。
これで、降りる時はほんの1分程度なんで、かえって
欲求不満が溜まる。はやくどこかフルオープンしないかな。
軽井沢プリンス初滑り_a0005233_11543453.jpg


それでも、ギャップが2箇所ほど有り
そこで軽く飛ぶ&FAKIE練習。いい感じの幅広低めのレールが
樅ノ木コースに1本あったが、(写真とり忘れた)エッジ落として
なかったんで入らなかった。

板はたまたま3人とも初おろし。スクラッチと1080。
軽井沢プリンス初滑り_a0005233_11593937.jpg


次に行くのは年末かなぁ。はやく広いコースで滑りたい。
&パークやりたい。

おまけ
まだ全然、雪化粧してない浅間山
軽井沢プリンス初滑り_a0005233_1214681.jpg

by syuntaro250 | 2004-12-19 12:01 | フリーライドスキー