人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正月2日は神立!


正月2日は神立!_a0005233_1064913.jpg
名称が変更になって初めてのパインリッジリゾート神立(旧神立高原)に
行って来た。現地でmaくんmiくん2名合流、4人で遊ぶ。
正月2日は神立!_a0005233_10303794.jpg

関越渋川ICを6時に出発、しばらく走ると少し渋滞していて「あれ、こんなとこから」
と思ったが、故障車による渋滞で、その後はスイスイ。9時前には神立に到着。
久しぶりに来た神立だが、やっぱりゲレンデが広くていい。
ゲレンデ頂上、orionコースからの眺望は最高でこれぞ、スキーって感じ。
がぜんやる気が出る。
雪も、あちこちパウダーで、yちゃんは転げ回るのが楽しいらしく何回も転げ
まわっていた。
正月2日は神立!_a0005233_10514943.jpg

正月2日は神立!_a0005233_10445348.jpg


↓神立のパーク情報はコチラ(アイテム写真アリ)↓









やっぱりこちらも大雪に恵まれたようで、今日からprocyonとcastorコースに
小さいながらもいくつかアイテムが設置されてた。
下の塩ビといっしょに低いBOXがワンセットになってた。
正月2日は神立!_a0005233_10454350.jpg

キッカーは小さめのが一台。
正月2日は神立!_a0005233_1047028.jpg

その下に9m位の長いBOX。これが面白かった。
正月2日は神立!_a0005233_1048035.jpg

久しぶりに神立に行って感じたのは、レストハウスやアメニティがだいぶ洗練された
感じ。レストランメニューもお好み焼き、ラーメン、うどんなどにもかやくごはんが
セットになっていたり、スキー場とは思えないような商品もあった。
また時期をみて行ってみたい。
by syuntaro250 | 2005-01-04 10:48 | フリーライドスキー