人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パインリッジ神立(パウダー)

パインリッジ神立(パウダー)_a0005233_8582527.jpg

パインリッジ神立(パウダー)_a0005233_8352671.jpg

朝5時に4名で前橋待ち合わせで、神立に向かう。
道路は4箇所ものところでチェーン規制。早く出てよかった。
現地で3名合流、7名で遊ぶ。
昨日からの豪雪であちこち、すごいパウダー。
板とともに、腰まで埋まったときは、脱出するのに5分くらいかかって
ホントにこの時は出られなくなるかと思った。
この他ヘラクレスコースの45度バーンも、降りる人が数えるくらいしかいない
すごい状態で降りるのにちょっと苦労した。
モーグルバーン10時くらいには滑れるようになっていた。

パークは、雪にもかかわらずちゃんと9時くらいにはちゃんと、フルOPEN
この辺のスキー場の姿勢はすばらしいと思う。
2連中キッカー(7mくらい)は大人気で5分~10分待ち。でもちゃんと
見張りが旗を揚げてくれるので安心して飛べる。
アイテム写真は撮らなかったが、この他によく滑る8mストレートボックス
8mウエーブボックス、ハウスレール、ラウンドレール、小キッカー1、ポコジャン1
3連ウエーブ~4mボックス1という感じ。
by syuntaro250 | 2005-02-07 08:48 | フリーライドスキー