人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014シーズン

お久しぶりです



今シーズンはサロモンのパウダー板も買ったし
近場ばかりですが、けっこう行きましたよ

宝台樹3回
ノルンナイター2回
尾瀬岩鞍 
川場
かぐらみつまた

特に、都市部にも、どか雪降った後の川場はよかったですね。

小屋の上まで雪に埋もれてて
ほんとにパウダーランって感じでした。
スパインなんかもあちこちあって面白かったです。

岩鞍はスキー映画のイベントでチケット当たったんで
行ったんですが残念ながら雨でしたね。
それでも、そこそこ滑ってきました。
キッカーなどアイテムはなんもなかったです。以前あったとこにも。
閉鎖されてた西山にはあったんでしょうか?

宝台樹は安定していいですね。コースは楽しいし、
キッカーやジブも
普段やってなくても入れるレベルのがあるし。
ノルンは、ナイターでもあちこちキッカーできてて
良かったですね。夜のレインボージブの照明がキラキラで綺麗です。

かぐらみつまたは20日に行ってきました。春スキーはやっぱここですね。
2014シーズン_a0005233_18044920.png
2014シーズン_a0005233_18175491.jpg
神楽のほうは大きいキッカーできてました。
みつまたはスロープの大会?やってて3連はクローズでした。
ロープウエイ降り場の付近にボックス、パイプなどあって
みんなハイクで楽しんでました。
数年前に比べて上手いボーダー、スキーヤーも増えましたね。

ジムのトレーニングのおかげか今年はけっこう体力ついた感じです。
来シーズンもがんばろっと。
by syuntaro250 | 2014-04-22 18:02 | フリーライドスキー