人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校野球観戦

高校野球観戦_a0005233_22464594.jpg


高校野球がたけなわ

久しぶりに天気がよかったんで
県営敷島球場に高校野球ベスト16の熱戦を
観てきました。

ぼくは今はプロ野球はあんまり観ませんが、
高校野球の独特の熱気や応援が好きで
毎年面白い試合の多いベスト8やベスト4など
仕事が休みのときに試合があれば観にいってます。





今年は雨の影響で順延が多く、まだベスト16です。
今年の群馬勢は、昨年優勝の前橋商と準優勝の太田市商
また選抜出場の高崎商業など有力校が早々に敗退して
しまったんで
甲子園常連校で残ってるのは
前橋工、農大二、桐生第一。
ダークホースで、太田の関東学園附属が、好投手擁して
勝ち進んでいます。
明日は、一番面白いといわれるベスト8の4試合
観たいけど観られないなぁ。

【今日の結果】

前橋工9-1 伊勢崎東(7回コールド)
高崎 2-0 太田

前橋工は相手のミスにつけこみ、結果的には圧勝でした。
高崎、太田は進学校同士の息詰まる投手戦。太田の方が
チャンスは多かったけれど、高崎の左の好投手長井選手が
凌ぎました。なかなか見ごたえある試合でした。
やっぱり地元の試合、知り合いに3人ほど会っちゃいました。
by syuntaro250 | 2006-07-23 22:41 | 季節