人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャージプラスストラップ

チャージプラスストラップ_a0005233_2341145.jpg


チャージプラスストラップ(17g)最近売れてるらしい。

これ見て昨日の映画思い出した。

セルラー」って映画(TVでやってた)観てたら犯人に捕まった人質の女性からの
電話を受けた青年の携帯電話が電池切れになりそうになって(人質の女性が
壊れた電話機を適当に配線してたまたま外部につながったので
1回切れると二度とその電話には繋がらないという設定だった)

充電器を買おうと盗んだ車で携帯ショップに行ったら、すごい行列で今にも電池が切れそう..
となり、それでも青年は「緊急だ!」と列に割り込んで買おうとするが
「買うには整理券とって、順番に並んでください」と融通の利かないショップの受付を
ピストルで脅して、お金払って買ったってエピソードには笑った。

さておき、ケイタイの電池と同じ、リチウムイオン電池を使用して
家庭用電源で充電できるのはいいね。ストラップつきでケイタイ
に常時付けておくことができるので、緊急時に使えそう。
購入してみようかな。
by syuntaro250 | 2007-09-03 23:11 | モ ノ