人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨルダン戦、選手寸評

アジアカップ ヨルダン戦
ヨルダン戦、選手寸評_a0005233_23264716.jpg

                ↑鈴木のゴール

韓国、イラン戦すごいです。前半30分で、2-2の打ち合い。

ちょっとコレ見てて冷静になってきたんでヨルダン戦の寸評


宮本 落ち着いたカバーリング良かった。PK戦で、重要な場面決めたのはすごい。

田中 今日は再三攻撃参加は良かった。ただ一度失点シーンで抜かれてしまったんで..

中澤 セットプレーで鈴木のゴッツァンゴールを呼ぶシュート、対人能力強い。
   安心してみていられるがPK戦での失敗はいい流れを一度断ち切ったんで、反省材料。

松田 田中に代わって久々に出場。この人、PK上手いんで蹴るかと思ったが。

福西 ミスが多い。特に遠藤への横パスカットされるシーンが多く、デキはイマイチ。
    でも、PK戦は落ち着いて決めて評価できる。

遠藤  ミスやボールをとられるシーンが多く今日はいままでで最低でした。
      運動量も少ない。

中田(浩) 遠藤に代わって入る。まあ普通のデキかな。

加地    今日は前に出て行くシーンもあったが、相変わらずいいセンタリングが上げられ
       れなくて、相手のボールにしてしまうシーン多かった。代わりはいないのか

サントス  PK戦での失敗含め、できは悪かった。三浦(アツ)も試してほしい。

中村    プレースキックで再三いいボールを蹴っていた。この人がいないと
       日本は得点できない。

鈴木    得点シーンはいい位置で張ってた。後半のダイビングヘッドは決めて欲しかった。

玉田    いい加減結果出さないとなぁ。いいシュートは1本あったが。

本山    玉田に代わって入るが、今日はあまり流れを変えられず。
       1本惜しいシュートがあった。

川口    最高に当たってた。準決勝進出はこの人のおかげ。

ジーコ   だいぶコンディション悪そうな選手がいるのに
       なぜ4戦連続で同じスタートメンバー?采配には首を傾げざるを得ない。
       まれにみる強運は持っているが。

主審    後ろからの日本のファールを全然取らない、PK時も明らかに日本に
       不利な裁定。ボールにはしょっちゅう当たるしほんとにレベルの低い
       主審だった。   
by syuntaro250 | 2004-07-31 22:51 | サッカー