人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキー録 尾瀬戸倉2回目

2.27 Yさんと戸倉に。
今回も天気良かったです。前日に下(高崎)が雨だったので、期待してた降雪は思ったほどなかったようで、
バーンは意外に固かったです。
一つのバーンで、スキーとスノーボードの回転の大会やってました。

スキー録 尾瀬戸倉2回目_a0005233_1173270.jpg



とにかくここはアイテム豊富で、流して滑りながら遊べるので楽しいです。

ボックスで今期中にできるようになりたい270インアウト、またできませんでした ↓
グルグルしてもこけるしバランス感覚悪い。地上ではできるんだけどな(笑
エアはシーズン初めより、だいぶ飛べるようになってきたけど、まあこんなもんでしょう。

↓ 右からビッグキッカー、スーパーパイプ、2連キッカー
(小、中)ホテル前より撮影。
キッカーはこの下にも小さめが1ケ。さらにその下にボックス2ケあります。

スキー録 尾瀬戸倉2回目_a0005233_16334612.jpg

↓ レインボーレール。 第3リフトのパーク連続コースで流してると出てくる。
この下にストレートレールもあり。
第3リフトからの雪番長パークコースはまず最初に6mくらいの中キッカー
~2連テーブルトップ(小さめ)から
始まりますが、どのキッカーも飛びやすいです。
スキー録 尾瀬戸倉2回目_a0005233_16343132.jpg

↓ アップダウンボックス、上り3m、下り6mくらい。一番面白かったアイテム
この下に打ち上げられるタイプの10mストレートボックスレールあり。
面白そうでしたが、今回は未挑戦。
さらにその下に左右1ケづつカーブボックスレールあり。
スキー録 尾瀬戸倉2回目_a0005233_16345384.jpg

↓ 上の写真のアップダウンボックス やってみると~こんな感じ。
スキー録 尾瀬戸倉2回目_a0005233_1635832.jpg

↓ 難易度高いウェーブボックスレール。勝手にかなりスピード出るので
ゆっくり行っても、まくられます。 今回やりませんでした。
スキー録 尾瀬戸倉2回目_a0005233_1635301.jpg

↓ ビッグキッカー 15mくらいはありそう~ エキスパート用。
スキー録 尾瀬戸倉2回目_a0005233_16362485.jpg

↓ 横からビッグキッカーを見た図。
スキー録 尾瀬戸倉2回目_a0005233_1191169.jpg


ところで、春の陽気のせいかこの日は、カメラはなくすは、携帯は置き忘れるはでボケボケでした。
カメラなんて、どこに落としたかもわからないボケっぷり
届けてくれた方見てないとはい思いますが、感謝ですm(__)m
両方すぐ出てきたから良かったけど、Yさんにも迷惑かけてスイマセン。
by syuntaro250 | 2009-03-01 16:30 | フリーライドスキー