人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポピー 

ポピー _a0005233_9581843.jpg

ポピー _a0005233_1001353.jpg

ポピー _a0005233_1013364.jpg

ポピー _a0005233_10153128.jpg


伊香保で見たポピー畑と水沢うどん。(仕事中だけどさ☆)
今回は水香苑という店でいただきました。
ごまだれで清水屋さんに似た感じの味。

そういえば昨日、日本代表(キリンカップ・チリ戦)のサッカー久しぶりに通して見た。(感想)
(監督が岡田さんになってからまともにサッカー見てなかったです。)

闘莉王も俊輔も松井もいないA’みたいな代表だったが、攻撃がけっこう機能して
終わってみれば南米の強豪チリ相手に4-0。2点目の中澤~岡崎に渡ったラストパスは
見事だった。3点目のセットプレー、阿部のヘッドも綺麗に決まった。
まあキリンカップは親善試合だし(相手は観光気分)ホームなんで何割か割り引かなきゃ
ならないと思うけど、これほど大差になるとは思わなかった。
かえってボールをこねくり回さないで、手数をかけずに早めにゴール前につないだ方が
チャンスは多く作れそうですね。4-2-3-1のシステムはいいのか悪いのかベルギー戦
でも同じシステムで試してほしい。

それにしてもチリは足元はうまいがヘッドが弱いな。
途中出場の新人の山田は面白い存在になるかもね。Jでがんばって大迫にも早く出てきてほしい。
by syuntaro250 | 2009-05-28 10:17 | 旅行記・音楽その他雑文