人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追ってくるヌデレバ

野口みずき優勝 五輪女子マラソン 8月22日

五輪のレースは、やはり持ちタイムは関係なかった。
日本チームは全員入賞と予想以上のがんばりでした。

優秀なランナーがぞくぞく脱落していくような、高低差210mの
ハードなコースを絶妙の試合運びで勝った野口みずき選手は
ほんとうにすごいと思います。
涙の優勝インタビューも、謙虚な人柄がにじみ出て好印象でした。

2位のヌデレバは、エイリアンみたいにずっと追ってきて
野口とトラックまで追いかけっこのようでした。

ラドクリフはダイナミックな走りでしたが、厳しいコースで
アレムに再度抜かれてしまったときに、精神的にもうダメ
だったのでしょう。沿道での涙、日本のライバルながら
可哀想でした。

最後まで目が離せないレース展開だったので
今日は、寝不足の人が多そうですね。

高橋いないと戦えないなんて、以前書いちゃってすいません。
でも、高橋がいたら1.2フィニッシュもあったかも なんて
ことも心の片隅で思いました。
by syuntaro250 | 2004-08-23 07:41 | 旅行記・音楽その他雑文