人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野球もバレーも

女子バレー、負けちゃいましたね。
女子バレーはW杯が毎回日本開催、おまけに対戦順まで3試合も決められる
など常に有利な条件で出来ることが世界に行くと勝てない原因でしょうかね。
サッカーだったら、親善試合やアジアカップを毎回日本でやってるようなもの。
タレントつきだし。

野球まで準決勝で、オーストラリアに負けちゃいました。
ソフトのリベンジ、してほしかったんですけどね。
今日は、松坂も1失点で頑張っていたし、普通なら勝ち試合だと
思うけど、打線が応えてやれませんでした。
総合力では、日本のほうが上に見えましたが
トーナメントの1発勝負なんで仕方ないですね。


今回は、個人はいい成績残しているけれど、
団体スポーツは、ことごとく目標値まで勝てませんねぇ。
by syuntaro250 | 2004-08-24 22:11 | 旅行記・音楽その他雑文